台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

HUNTER GATHERERでカフェタイム

2015-10-15 | 上海カフェ
9月20日(日)
~カフェでひと休み編~

南昌路から安福路へタクシーでひとっとび!

行きたいところはたくさんあるものの
まずはHUNTER GATHERERにてカフェ休憩♩



1Fでは新鮮な有機野菜や果物を販売していて



2Fにもオーガニック食品がいっぱい!





2Fは、カフェ兼レストランがメインのようです



こちらのカウンターで、好きな料理をチョイスできます
サラダやスープ、野菜系おかずを中心に
見るからにヘルシーそうなメニューが充実



旦那さまとふたりでのランチでは
このお店を選ぶことはたぶんなさそうだけれど 笑
女子同士やひとりでの軽食には良いかも♡


この日は雲南コーヒーとアイスティーをオーダーしました




外の席も、少ないながらあるのでして…



テーブルが空いたタイミングで、すかさず移動して
このとき2週間後に迫っていた東京滞在プランを立てるべく
雑誌をぱらぱら見つつ、あれこれおしゃべりしたのでした♡



つづく!


HUNTER GATHERER
住所:上海市徐匯区安福路308号(武康路近く)
TEL:021-54610552、021-54250272


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡

「参考にしたい」と思っていただけたら
「いいね!」ボタンのかわりに
下のバナーをクリックしてくださると励みになります♡
いくつかのランキングに参加しております

 ↓上海情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
↓上海情報、こちらもどうぞ↓

上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓料理ブログランキングもはじめました↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。