台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

Cafe & Deli Naturalでお茶時間

2014-12-15 | 上海カフェ
12月7日(日)
~カフェタイム編~

東台路でアンティーク巡りを楽しんだ後は
予定の時間までカフェタイムを、ということで
古北の万科広場のあたりにある
Cafe & Deli Naturalへやってまいりました~♡




雰囲気がかなり日本のカフェっぽいな




店内は思ったよりも広くて人が少なく、快適です♡




飲みたかった林檎紅茶がなかったので
ゆず茶をチョイス…
身体があたたまってなかなかおいしい!




砂糖なしの、普通のアールグレイも♡




普段甘いものを食べることは
ほとんどないのですが、この日は珍しく 笑
白玉抹茶豆乳のデザートを食べたくなり、オーダー



スイーツのなかでも、白玉は本当に大好き♡
自分でもたまに作るくらいです 笑

ここのは甘さ控えめで(ほとんど甘くなくて)
白玉もたくさん入っていて、おいしかった

普段のランチはカフェごはんメニュー
夜は居酒屋さんメニューがあるみたい

わたくし自身はここで食事をする機会はなさそうだけれど
上海でカフェごはんの食べられるお店は貴重ですね~

メニューを見ていたら
いろいろ作りたくなっちゃいました♡


さて、この夜はディナーの前に
去年にひき続いてのクリスマスマーケット♡
楽しんできました~♩

つづく!


Cafe & Deli Natural
住所:上海市長寧区栄華西道99弄金馬公寓2号101号室(水城南路近く)
TEL:021-62199115


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡
「おいしそう~♡」「参考にしたい♡」と思ってくださった方
2つのバナーをクリックしてくださると励みになります♡
ランキングにも参加しております♡

 ↓上海情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
↓上海情報、こちらもどうぞ↓

上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

旅行情報サイト、トラベルコちゃんの
『プロの海外現地クチコミ』コーナーにて
上海の紹介記事を書かせていただきました♡

リンクはこちらからどうぞ↓
http://www.tour.ne.jp/w_review/?cit_cd=SHA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。