台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

ランカウイ旅3日目~The Pavilionでタイ料理~

2015-03-18 | 海外旅
前回記事はこちら
ダタイでの最初のディナーは
大人専用プール近くのThe Pavilionにて




マレーシアにいるのにタイ料理 笑、ですが
とっても評判が良かったのもあり
タイ料理好きなふたりとしては外せませんでした♡





こちらは高台の上に建っていて
周りの森林を見渡しながら食事ができます








木造ながらスタイリッシュな店内
半屋外、な雰囲気がたまりません~




たくさんのお客さんで混み合っています




19時すぎにもかかわらずまだ明るいな
スタートはもちろん、泡(ボトル)から♡




お通しみたいなワンスプーン料理
フィッシュボール、おいしい!
これは期待できそうかも♡




前菜にはヤムウンセンと
タイ風オムレツをオーダーしました



どちらも味付けがすごく好みで
使っている食材もかなりちゃんとしている印象
スパイシーめにしてもらったけれど
そんなでもないかしらん


いただいたスパークリングはこちら
マレーシアは特産のワインなどあまりないので
フランス産にしました




スープはトムカーガイ♡



こちらもなかなかいい感じ


2本目はプロヴァンスのロゼを投入♡




メインはやはり、蟹~
プーパッポンカリー、まさかのごはん付き 笑




あまりのおいしさに、食べすぎました…


翌日は別のレストランでの食事を予定していましたが
ここにもまたすぐに再訪したいね、というくらい
大当たりなディナーだったのでした♡


お腹いっぱいだけど飲み足りないので
この後は、ロビーラウンジにて軽くお酒をいただくことに…


つづく!


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡

「素敵♡」「参考にしたい♡」と思ってくださった方
下のバナーをワンクリックしてくださると励みになります♡
2つのランキングに参加しております

 ↓上海情報はこちらから↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。