台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

隠れ家カフェ、Xin Cafe 新珈琲みつけた!

2015-03-21 | 上海カフェ
de Bellotasでのランチの後、
南京西路の隠れ家カフェへ向かいました

愛用しているアプリ、大众点評でみつけたカフェ
なかなか高評価なのだけれど
名前を見てもピンと来なかったお店でした

それもそのはず、
およそ素敵カフェなど入っていなそうな
ビルの7Fにありまして…

エレベーターに乗って到着するまで
ほんとにカフェなんてあるのかしら?と
不安になるほどでした 笑

着いた!




こちら、Xin Cafe 新珈琲です♡




なぜかここだけは、ほぼ満席の混みよう
みんな、どうしてここに辿り着くのだろうか…




メニューはほぼドリンクのみ
デザートメニューは書いてあるものの
ランチとかはできないのかな??




普通のコーヒー類のほか
豆から挽くドリップコーヒーもあるようです




店内はシンプルながらおしゃれ
客層も含めて、落ち着いた雰囲気です



豆とか粉も買っていけるのかな


贅沢な空間づかい、気に入りました♡




わたくしはラテをチョイス




最近新しいカフェを開拓するのが
日頃の楽しみとなりつつあるのです

またひとつ、素敵なお店に出会えました

お友だちとあれこれおしゃべりしながら
のんびりできてよかった♡



Xin Cafe 新珈琲
住所:上海市静安区寧江路77号7F
TEL:021-61535377


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡

「いいね!」ボタンのかわりに
下のバナーをワンクリックしてくださると励みになります♡
2つのランキングに参加しております

 ↓上海情報はこちらから↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。