Capriccioso 街角の本屋 +++ miyu's room+++

「ひとりごと」を言うのではなく書こう☆という感じの日記です。
我がまま、気ままに、そこはかとなく…

かぞくのじかん

2019-10-06 | Weblog


姉が来てくれてます。

Instagramにはいつも書いてたけど、
両親に私の住む町に引っ越してきてもらってから、
家族が集まるのはおんせん県になりました。

家族で過ごした家はもうないけど、
忙しかった両親との親子らしい生活を
改めて始めてるような『かぞくのじかん』


高齢になった両親。
年に1度ではあと何回会えるのか考えたら、
とても怖くなって(泣)

指で数えられる位しか会えないなんて考えたくない!と
休暇は殆どこちらで過ごしてくれるようになった姉。


ずっとずっと元気でいて欲しいから。
いつまでもこんな日が続いて欲しい。



写真は姉からのプレゼントの福村硝子のアクセ。
娘たちにはホワイトピンク系、姉と私はブルー系。
覗くと三日月がさりげなくみえるのが、
お気に入り。

いつもありがとう。


追記
母と姉と買い物してたら、偶然取締役にお会いしました。
姉にお土産を買っていただいちゃいました。ありがとうございます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。