心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ぱぴちャン参入♪

2017年04月20日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
毎年クリスマスローズに埋もれて
ひっそりと咲いているアザレアを
竹籠の花器に入れてみました



華やか

伊藤軒の遊び菓を並べてみました
食いしん坊のぱぴちゃんが
みてる〜

ぷうちゃん、昨日短くトリミングして
もらいました
すっかり元気に過ごしています



娘に抱っこされてまた寝てますが



起きました
ぷうちゃんの専属カメラマン、娘
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねむぷうちゃん♪ | トップ | 新緑♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (tomo)
2017-04-20 19:31:53
ぱぴぷーちゃんが揃っておうちに居るのはやっぱりいいです‼️
ぷうちゃんカットの効果と安心の暮らしで疲れが癒えてきてるのか、とてもいいお顔をしてますね!ホント可愛いです
Re:やっぱり (Tomoさま)
2017-04-21 15:02:22
嬉しいコメントをありがとうございます💓
今さらながら、連れて帰ってこれて
良かったと思っています❤️
やっぱり、ぷうちゃんとぱぴちゃんと
私達家族、、これで全員揃ったって思えます。
絶対にぷうちゃんの骨はくっつくと
固く信じています

フトした表情がまたさらに可愛いの
です
今後共宜しくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。