心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

my birthday♪

2021年12月19日 | つれづれ・・
12月13日の61回目の私の誕生日には、朝から子供達からの花束が届きました。メッセージカードも!!














お嫁さんは手作りで、こんなの作れるの??って驚いてしまいました。

娘は大好きなアイロニー、お嫁さんは和バラを選んでくれていました。

毎年の事ですが、涙が出る程。。本当に感激します。

 





友人からも、こんな素敵なプレゼント🎁
嬉しいな❤️❤️


この日は、息子の35歳の誕生日でもありました。偶然にも母子同じ誕生日です。

息子は外資系の会社に勤めていますが、初の副業が認められて息子に依頼する

クライアントが増えて忙しくしています。

そんな中でも『母さん、羽田空港から出発する前にピエールマルコリーニのシュトーレン送っておいたよ』

と電話があり...有り難く受け取る母です。誕生日の当日も

母さん誕生日おめでとう‼️ますます若くなっていってるし、新しいことにたくさんチャレンジしてるのが素晴らしいよね👍👍

暴飲暴食だけには気をつけて、今年も健康に過ごしてね!!臓器には誰も逆らえないからね👍よろしく💪✨』嬉しい事をさらりと言ってくれます。

娘とは毎日喋っています。本当に幸せです。

夜は夫と簡単にお祝いしました🥂













私はお酒は飲めないですが、少し頂きました。

 

夫は『何か欲しい?』と聞いてくれましたが、今お出掛けもしないし特に欲しいものもなく。。

そう言ってたら翌日、ジャックデコの大振りの薔薇の花束を抱えて帰ってきて  







『昨日は忙しく花屋に寄られへんかったんや。誕生日おめでとう!』と。。嬉しかったです。

 

自分の誕生日の日は、実家の母に電話をして

『お母さん、産んでくれてありまとう!myuは幸せになっています』そう伝えていた母は

今年の元旦に亡くなり、もういません。。。母は病気を抱えていましたので『お母さん、myuがいないと生きていけないの。ありがとうね。。』って言ってました。

私。。ここにいるのに。。なんで母は。。。悲しすぎる。。。今年は、この繰り返しでした。

毎日、朝6:45に父に毎日電話を入れていますので、今年からは父に言いました。

喜んでいましたよ。

ただ、私には愛する家族がいます。優しい夫、子供達、お嫁さん、娘の旦那くん、孫もいます。父もいる。

その愛する家族の為に前をしっかり前を向いて生きていきたい。

私が泣く事は母は喜んでいない。そう思うからです。

生きて、愛して、笑って、そして幸せになろう!!これが私の目指す人生です。

Live,Love,Laugh  and be Happy!!

人生の折り返し地点はもうとっくに過ぎていますが。。いっぱいの愛を届けたいし感じていたい。

いつしか。。そう決めたの。

それから、年は重ねてきているけど

若い気持ちは持ち続けていたい。韓国ドラマ観てキュン!としたりね(笑)

夫に笑われていますけどね!失笑されていますけどね!

『パパはさぁ、キュン!とする事ってないの?』っておバカな事を聞いてみたら

『??あるわけないやろ。それ、気持ち悪いやろ!』なんだって。

...かわいそう~。。。(笑)完全におじさん化してるね!お爺さんかな?hahahaha

嬉しくて、楽しくて、泣いて、笑った一日でした❤️❤️



愛するfur babiesもいるよ❤️❤️


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・南座 歌舞伎 | トップ | ご縁♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirito95)
2022-06-18 02:43:57
このみゅ様のブログを読んでいた時、感動して少し涙が出てきました (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
みゅ様がいつも健康で幸せであることを願っています😊
Unknown (myu)
2022-06-18 06:24:38
@kirito95 コメントありがとうございます。お優しい気持ちにこちらも感謝です。私も思い返してこの記事読みました。自分の素直な気持ちが書かれてあって自分なりに良かったなと…感じました。本当にありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。