心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

おねむぷうちゃん♪

2017年04月19日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
ぷうちゃんの一日、殆どソファで安静に
過ごしています
ソファから下りれないように
柵をしてぷうちゃん専用スペースです

時々イビキをかいて
寝入ってるぷうちゃん
可愛い過ぎます



娘が撮りました

午後からは、顔まわりだけ
トリミングしてもらいに行ってきます

ずっとお風呂にも入れてないし、、タオルで拭いてあげるぐらいしかできていません
入院中はアルコール臭が、キツかったですけど
取れました。元々、ぷうちゃん達は臭いが
無いに近いので臭さなどは無いです。

ぷうちゃんが帰ってきた時、ぱぴが敏感に
吠えてましたけれど
今は、ぷうちゃんを認識出来たらしく
いつも通りになりました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mama made♪ | トップ | ぱぴちャン参入♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。