心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ワインバーへ♪

2022年04月24日 | レストラン
昨日、最近お気に入りのワインバーへ夫と一緒に行ってきました💕

私はお酒は飲めませんがここのジンジャーエールがとても美味しくて気に入っています😁

お料理は基本多国籍料理なんですがちょっとメキシカンかな…と珍しいのも気にいっています。

前回オーダーしたものとは違ったものと言いながらほとんど同じものを注文しています😁

今の季節がとても良いので外の席でいただきました❣️

少しお花が添えられていたり特にびっくりしたのは紙ナプキンの上に、前回はローズマリーのお花、今回はモッコウバラの
つぼみがちょこんと乗せられてて思わず可愛い💕‼️って言いたくなりますね。
ワイングラスを花器にしたバラもほんとにかわいい🌹🌹






紙おしぼりの上に🌹可愛い❤️

目立たなくてもなにげに可愛い❤️





このジンジャーエールとってもおいしいです💕

















タコス2種類





ここのスペアリブ絶品です‼️

🍷飲む飲む😂





日が陰ってきました。
とても良い雰囲気です…うちのパパちゃんいっぱい飲みました😁😁

楽しい夜でした❤️

少し前のことを思い出してブログに書いていましたが、感情移入ができなくて消してしまいました😅

今日は日曜日です。先週に引き続き今日もゴルフの練習に行きます。
昨日の午前中に行ったテニスはとても暑かったです。でもすごく楽しいので暑くても走ってます💕

素敵な一日をお過ごしください❤️
Have a lovely day❤️❤️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の庭♫ | トップ | パパのbirthday🎶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirito95)
2022-04-24 10:14:14
食事は美味しそうでございます😋
Unknown (myu)
2022-04-24 17:20:39
ありがとうございます😊メキシコ料理でワインに🍷ぴったりでお料理も美味しかったです💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。