心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

❤️お久しぶりです❤️

2023年07月25日 | 散策・おでかけ
去年のマルタ留学の時から、すっかりご無沙汰になっておりました。
大切なブログなのに、簡単に画像やメッセージを添付できるInstagramに日常を綴っておりました。
先日ですが、
私はInstagramを見ておりませんので、どうかブログを楽しみにしております。
そういったメッセージが届きました。そうだなぁ、私のことを1番理解してくれていらっしゃるのは、このブログの古くからの読者さんなんだなぁと改めて思いました。
本当にありがとうございます。

マルタ🇲🇹から、9月に戻って参りまして
私の事ですからとても元気にしていました。が
12月2日から2泊3日で
夫と大好きな宮古島に行きゴルフもしました。シギラリゾートアラマンダの
プール付きの部屋をいつも選んでいます。クラブ・ラウンジもとても気にいっています。12月といえどもほんとに暑いです。半袖です。
お部屋から見える景色です。






本当に海がきれいです❤️
















この時に多分首を痛めたと思います。最初は痛み止めを飲んで様子を見ていたのですが、宮古から戻り、翌日テニスレッスンから帰ってシャワーを浴びているときに、腕の激痛と吐き気でこれは病院に行かないといけないと思い、すぐに整形外科に行きました。
CTを取ったところ、頸椎ヘルニアと診断され、それからは毎日激痛で眠れず、整形の先生に泣きながらこんなに痛いのはどうしたらいいですか?って。先生は答えました。耐えるしかないと🥲
私はどういうわけか、痛みの閾値っていうのが低くて、痛みにとても弱いです。
そうした中、お茶のお稽古で
ご一緒させていただいている方から
教えたくないけど、とても良い整体がありますって。教えていただいてそちらで毎週施術をしてもらっていました。約2ヶ月毎週通いました。それから少しずつテニスを再開することができています。

12月13日は私の62歳の
お誕生日でした。子供達、パパから
プレゼントされたお花で
いっぱいになりました❤️❤️
ほんとにいつも嬉しいです💖💖



12月クリスマスイヴには、弾丸1泊2日で
札幌に✈️行きました。
その時腕の痛みは楽しくて忘れてたんでしょうね。笑
札幌駅に近いグランドホテルに泊まりました。そこに昔のお友達も訪ねてきて下さって、20年ぶりの再会、それぐらいだったと思います。とてもうれしかったです。





ホテルの朝食を食べずに、朝市にタクシー直行🚖とってもおいしかったです❤️❤️




クリスマスのディナーは予約していきました💖























自宅に戻ってからお取り寄せしていた。ラデュレのケーキで、もう一度🎄




お正月は息子、家族が帰省し、みんなで楽しい新年を迎えました❤️










この時もとっても手が痛くてお嫁さんにずっと助けてもらってました。
元旦早々に、実家の父から文句の電話が入り、家族が止める中、実家まで車を走らせるといったこともあり、その時、息子が運転してくれて、悲しくて涙を流す私を
抱きしめてくれたお嫁さんの優しさ感激しました😊今でも、決して忘れません。

娘家族はバンコクでお正月を過ごしました。

2月にはまた宮古島に行きました💕

とても素敵なホテルでお勧めです。また書きますね😍😍

年を忘れて顔出ししています😉











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタ留学(4) | トップ | 宮古島に魅せられて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。