ひとり言

かって気ままに思いのまま★

今日の庭

2020-05-27 | ガーディニング

見頃を過ぎたバラからどんどん剪定して始めています

ピエールロンサールもアンクルウォーターも思いっ切ってバッサリ

まだ綺麗に咲いてるものだけは切り花用にしています

良い香りがしますか・・・

 

 

プリンセス・ドゥ・モナコ・・・・・

ピンクのグラデーションも素敵でしょ

あっという間に満開に夕方には花びらが散ってました

 ディズニーランドローズ

 

いっぱい咲いたジョージベスト

 レオナルド・ダビンチ

この二つは明日はカットしましょうか

トカゲさん「こんにちわ(^^)/」

 母の日のお花が一つ咲きました

純白の「クチナシ」です。

そろそろ雨の季節が始まるんですね

 

鉄線  スカシユリも咲いてるよ。

 

バラのシュートも元気がいいです、釣鐘の形が可愛い「ロウグチ」

バラの季節が終わりに近づきましたね。

 

今年のメダカの赤ちゃんも生まれました

庭に出てるといろんな発見があります

やることも多いいですが楽しいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常生活は徐々にですね | トップ | 紫陽花の季節へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーディニング」カテゴリの最新記事