ひとり言

かって気ままに思いのまま★

紫陽花の季節

2020-06-08 | ガーディニング

紫陽花の季節になりましたね

庭の紫陽花も良い感じになってます

 「紅」真っ赤になって可愛らしいです

 

ライムグリーンから薄いブルーへ色が変化して行きます

私はライムグリーンの時が一番好きです。

引っ越して来た時に我が家の庭に初めから植えてあり、もう35年くらい長生きさんです

 ビヨウヤナギも咲き進んでいます

我が家には3種類の「ドクダミ」があるんです。

 

斑入りのドクダミと八重のドクダミはお気に入りです

 

明日には菖蒲も咲きそうですよ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭 | トップ | 朝の陽ざしの中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーディニング」カテゴリの最新記事