ひとり言

かって気ままに思いのまま★

ぐずついたお天気も・・・

2020-05-23 | ガーディニング

冬に逆戻りしたような寒さと雨で、

家で過ごす時間が今まで以上に多くなりました。

また「ジグソーパズル」を始めました

 絶対こうなるよね

極小パズル

204ピースですが1/4の小ささなので、私には無理です(だって見ないのよね

これは息子にやってもらいました

お家時間もたっぷりあるので、今日は「バナナマフィン」作りました

ホットケーキミックスを使ったので簡単です

今日のおやつになりました

午後から久しぶりに青空も見えてきました

やっとお天気になりそうかぁ・・・。

庭の様子も少しずつ変わって来ました

 

 

オマジュ・ドゥ・バルバラ   プリンセス・ドゥ・モナコ

 

 

 

苺が出来ていましたがよく見るとナメクジさんが食べたかなぁ・・・ 

 パセリの苗、買ってみた

つるバラさんは咲ききってこんな事になってます、今日はほとんどカットしました。

たくさん咲いてくれました、ありがとう

 

切ると同時に花びらがバラバラと散っていきます

蕾と八部咲きくらいのものを残しすべて剪定いしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの庭で | トップ | 日常生活は徐々にですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーディニング」カテゴリの最新記事