ひとり言

かって気ままに思いのまま★

紫陽花の季節へ

2020-05-29 | ガーディニング

そろそろ梅雨の気配がして来ます

紫陽花も少しずつ色づいて来ました。

青色ホタルブクロも年々少なくなってきましたが今年一株だけ花が咲いてます

ダブルの白のホタルブクロはどんどん増えるのにね

 

ドクダミは嫌いな人もいますが、純白の花姿は好きですよ

銅葉のペンステモン ハスカーレッドは満開になりました

  

翁草に蕾が出てきてます。

 

まだホットケーキミックスが残っていたので

惣菜マフィンを作りましたよ

 

具材は家の冷蔵庫にあるもので・・・・。

小麦粉、強力粉、ホットケーキミックス、お好み焼きの粉・・・

スーパーの棚に何もない日が続いていましたが

学校休業も来月から始まるのでそろそろ給食も始まりますから

そのうち出てくるのでしょうね。

今日は気持ちの良いお天気でしたね

心地いい窓辺で猫はまったりです

 

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭 | トップ | 今日の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーディニング」カテゴリの最新記事