ひとり言

かって気ままに思いのまま★

北海道・上野ファーム

2011-07-30 | 旅・お出かけ

二日目(7月19日)

雄大な旭岳の景色を堪能して、再び下へ降りて来ました。

お天気も良いので今日一日目いっぱい楽しみましょう

 

素敵なお花がいっぱいの「上野ファーム」へ行く事に・・・・

途中「大雪旭岳源水」に立ち寄りました

たくさんの地元の方々がタンクやペットボトルに水を入れ

車で運んで行きます

私達も空きペットボトルに詰めてお持ち帰りです

とっても冷たくて美味しいお水です

流しっぱなしが本当に勿体です。

大雪の山々の水の豊富さが伺えますね

長閑な北海道の景色です、ドライブしているだけでも気持ち良い

 

上野ファーム

去年も訪れましたが、とても気に入った所だったの再度訪れました。

やっぱり期待どおりの素敵なお庭の空間が広がっていました

 

 

白樺の小道

 

 どうも人の目に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・・

全ての花の色が鮮やかで濃いですね。

北海道の大自然の空気とお日様に照らされて活き活きしています

ニワトリさんも・・・・

ヘビさんもいました。あっと言う間に小道を通りぬけて行きました

日もだいぶ傾きかけてきました。

こんなに素晴らしいお庭が出来たら最高に幸せなんだろうと

羨ましくも、お手入れも大変なんだろうなぁと思いました

しばらくベンチに腰掛けのんびりとお庭を見ながら

カフェでお茶を頂き、帰って来ました。

広い大地に入道雲もこんなに大きいいですよ。

一日楽しく過ごしたら、温泉に入って 寛ぐ事にしましょう 。

天人峡温泉に連泊です

                      ・・・・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿