ひとり言

かって気ままに思いのまま★

朝顔

2011-07-31 | ガーディニング

各地で大雨の被害が出ていますが

関東はこの時期にしては涼しい毎日を過ごしています

真夏の太陽は何処へ隠れたのでしょうね。

庭の朝顔が続けて咲きだして来ました

今年は遅く種を蒔いたので花が咲くのが遅いかも・・・・。

爽やかなブルー、薄いピンク。

 少し小ぶりですね。

 

夏休みの宿題の朝顔日記を思い出しました。

昨日は2個。今朝は3個・・・・

朝、窓のシャッターを開けるのが楽しみになりました

ぐずついたお天気が続いたので秋海棠も元気を取り戻しました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道・上野ファーム | トップ | 会員限定ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーディニング」カテゴリの最新記事