妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

4月23日(火)青木病院ビハーラの会開催!

2024年04月23日 | ビハーラの会あすなろ・青木病院・江能ホーム・いこいの里

4月23日(火)14:00より、青木病院ビハーラの会を開催しました!

皆さん楽しみに待っていてくださいました!

4月のビハーラの会を始めます!

初めに「正信偈」をお勤めしました!

南無の会の皆さんと昭和の懐かしい歌をうたいました

青い山脈・瀬戸の花嫁・高校三年生・星影のワルツを歌いました

住職のお話をお聴聞しました!

後半の歌は、ほとけの子供・しんらんさま

そして、最後に夕焼け小焼けを歌いました

「夕焼け小焼け」はいい曲ですね! 皆さんとご一緒に歌って、心が温かくなります

来月は、5月7日(火)14時より、訪問花まつりに伺います


最新の画像もっと見る