妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

5月10日(金)佐伯沖組仏教婦人会連盟総会開催!

2024年05月10日 | 佐伯沖組

5月10日(金)佐伯沖組仏教婦人会連盟総会開催!

会所は、三高徳正寺です!

立派な山門ですね

開会式が始まりました!

献灯

献花

献香

お勤めが始まりました。

「讃仏偈」をお勤めしました!

仏教婦人会綱領を唱和しました!

委員長挨拶

前組長挨拶

前仏婦担当挨拶

総会が始まりました!

令和5年度の活動報告・決算報告

監査報告があり、無事承認されました。

続いて、活動計画・予算案が承認されました。

役員改選 三役の方々がご挨拶されました。

3年間、お世話になりました!

そして、新役員、委員長・副委員長2名が挨拶されました。

第2部は、組長であり、三高徳正寺住職 河埜道真師のご法話をお聴聞いたしました。

五逆罪、謗法罪についてお話いただきました。

閉会式では、次期会所の浄円寺会長さんのご挨拶

つづいて、三高徳正寺会長のご挨拶で締めくくられました。

みなさま、お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る