妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

4月22日(月)デイサービスの1日・いきいき百歳体操開催!

2024年04月22日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

新緑がまぶしい季節になりました!

ウグイスが元気よく鳴いています

デイサービスは今日もお勤めをして始まりました!

今日もよろしくお願いします!

今日はチューリップの壁飾りを作ります!

チューリップをたくさん作って貼り付けます

出来上がりが楽しみです!

お昼休みには、連続ドラマを見ました!

主役の伊藤沙莉さん元気いっぱいでいいですね

午後も工作の続きをしました

かわいい作品ができていました

今日の作品です!

チューリップの花束です

春のうたをたくさん歌いました

歌はいいですね

今日も無事終了!

また木曜日にお会いしましょう!

                        

13:30より、いきいき百歳体操を開催!

今日は、8名の参加でした!

みんなで続けて、元気に過ごしましょう

終了後の女子会です

連休はお休みします!次回は5月13日になります


最新の画像もっと見る