MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

え~!(追記あり)

2009-05-27 | SS501

リーダーに続いて、ウリ マンネまで、ドラマ出演?!

撮影は、もう、4月に、終わってるって?!

いったい、どうなってるの?


しかも、アクションもあって、お金持ちのお坊ちゃん役?
(何気に合ってる様な・・・)


まさか、ウリ マンネ
例のシーンとかはないよね?!

絶対、嫌だ~!見たくない!


≪追記≫
夕べ、いつもながら、適当に、記事を、訳しただけ、だったんですが・・・
(なので、微妙な違いも、あるわけで・・・)

どうやら、韓日合作ドラマのようです!

詳しくは  こちら


韓日合作か~!本当に、放送されるのかな?


何だか、ある人の時みたいに・・・

最新の画像もっと見る