MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

4周年

2009-06-01 | 日記
遂に、このブログも、4周年を、迎えました!


ということは、4年も、やってきたってことですよ!

あはは!マイペースだったとはいえ、たいしたもんだ!
(自分で、言うな!)



あれ?誰かのデビューと、一緒だったりします?(笑)



こうして、続けてこれたのも
遊びに、来ていただいてる、皆さんのおかげです!

本当に、ありがとうございます!
정말 감사합니다!   真实 并且谢谢!






さて、予告していた、重大発表ですが・・・



今日で、終わりに、します!







と、言うのは、冗談で
(すいません!)



色々、思うことが、ありまして、引っ越します!

移転先は  こちら

これに、伴いまして、タイトルも、IDも、一新しました!

どうぞ、よろしくお願いします!



なお、ここは、私の原点なので、残せる限り、残します!

最新の画像もっと見る