MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

Fly To The Sky ファイナルストーリー ~ 2009それぞれの歩み・レポ

2009-05-25 | K-POP
偶然、このコンサートを、最後に、ソロ活動する!
と、知ったものですから、最後なら・・・と、思い、行くことに、したのですが・・・

レポと言っても、ほとんど私の、感想だと思いますが
良かったら、最後まで、お付き合いください!


会場は、BoAのFCイベ以来の、品川のステラボール

仙台遠征から、帰ったら、チケットが届いておりまして
見たら、Aの1桁番台だったんですね!

もしかしたら・・・と思っていたんですが

スタッフの仕切りの悪さで、あまり、関係は・・・


元々、あの会場では、整理番号通りに、いかない事は、覚悟はしてましたけど
それにしたって、今までで、一番最低の仕切りでした!

スタンディングで、エリアごとに、分かれてるなら、エリアごとに、並ばせれば
良いじゃないですか!

それなのに、とりあえず、全員並ばせて、エリアごとに、呼び出している始末
それも、スピーカーなども、使わずに・・・

これで、混乱するなというのが、無理な話です!


さらに、会場の中で、管理してる人いないから、違う、エリアの方に、割り込んでいる人がいて
Aエリアは、入り口近くだったので、入場が、中間の方だったんですけど
私たちが、中に入ると、あろう事か、もうそのエリアには、人がいて・・・

当然、スタッフ&ファン同士のいさかいも、あって・・・

この時点で、かなり、テンション、下がりました!


そんな中、イベントが、始まり

私は、てっきり、2人でのステージが、見れると思っていたんです!

でも、予想に反して、内容は、それぞれのソロステージ&質問コーナー

その質問コーナーも、やたら長くて、歌は、5・6曲くらい?

最後に、急遽、二人で、歌ってくれたんですけど・・・

アンコールも、なかったし・・・なんとも、不完全燃焼でした!

ま、ファニが、宇多田ヒカルの『First Love』を
しかも、日本語で、歌ったときは、驚きましたけどね!



思えば、FTTSのステージは、何年か前の大阪でのK-POP LIVEが
最初で、最後だった!

あの時の遠征では、偶然にも、ブライアンに、握手してもらったりして・・・



私が、彼らを、気になりだした、きっかけは

FTTS - Gravity MV

この曲のMVを、見た時から、頭から、離れられなくなって

FTTS - Goodbye MV

この曲を、聴いた頃には、全部のCD、集めてました!


最後に、二人で、『Fly To The Skyは、永遠だ!』
と、言っていたけど、なんだか、寂しいですね!

しかも、最後が、こんな感じじゃ、私は、何のために、行ったんでしょう?


最近、やじ馬根性で行くと、こんな感じなんで
もしかしたら、もう、そういう、追っかけ方は、止めろと、いうことなのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C)
2009-05-27 11:18:01
お久しぶりです!
私もこのイベント行きたかったので、レポありがたいです

ソロ活動前の最後のFTTSのイベントだったにも関わらず、二人のライブがメインではなかったのですか…。
少し寂しいですね。
レス~!(Cサン) (myk)
2009-05-28 11:58:42
そうなんですよ!
最後と聞けば、二人のステージが、あると思うじゃないですか!

多分、大半の人が、そういう目的で、参加したと思いますけど・・・

当の本人も、不完全燃焼なもので、こんなレポで、申し訳ないです!