MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

思いがけず・・・

2009-05-29 | 日記
ソフトバンクから、なにやら、小包なんぞが、届いておりまして・・・


開封してみたら、これでした!

その名もお父さんストラップ[スペシャルBOX]

こないだ(確か、先月だったかな?)、母親のケイタイを、機種変したんですよ!

その時に、ためしに、応募したんですけど・・・
(応募したことすら、忘れてた!)




さて、このブログも、来月で、4周年を、迎えるわけですが

その記念日、6月1日に、皆様に、重大な発表が、ございます!

いったい、何なのか?

当日まで、お楽しみに~!


それに、伴いまして、本日で、動画を、貼り付けていた
フリースペース等を、終了します!

最新の画像もっと見る