MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

武道館 チケット

2009-05-26 | SS501
昨日、やっと、引き換えてきました!

彼らに関して、席運ない私にしては、まあまあな、結果でしょうか!

ま、当日の舞台形状によって、どうなるか、分かりませんけど

この結果で、満足してますし
ソウルコンにも、行くつもりなので

変な悪あがきは、するつもりありませんが・・・


オークで、かなり出品されてますね!
(TSJは、Bigeastみたいに、対処しないんだろうか!)


って、事は、それだけ、ダブっていると、いう事?!


こんな状態で、あの会場、埋められるんでしょうか?

空席目立ったりしたら、かわいそ過ぎる~!





まったく関係ありませんが

AAA
今年のデビュー記念日は、遂に、武道館を卒業し
なんと、横アリで、行なうそうです!

しかし、彼らも、あまり大きな会場でやると
会場負けするところが、あるし・・・

大丈夫なんだろうか?


変な意味で、こちらも、心配です!

まあ、こっちのチケットも、自力で、取れるでしょう!

最新の画像もっと見る