MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

ONE PIECEのクリスマスパーティー レポ・1

2005-12-05 | 東方神起
2部構成になっていて、東方は、その2部で、登場しました!

トークでは、アニメの中のセリフに挑戦し、照れたりして、可愛かったです!


ユノkun「海賊王に、俺はなる!」
ミッキーkun「いつか、オールブルーを、見つけてやるぜ!」
ヒーローkun「俺様には、8千人の部下がいる!」

3人とも、つっかえもせず、上手でしたよ!

そして、最後に、来年の2月から、エンディング曲になるという、
新曲「明日は来るから」を、歌ってくれました。

1回目、チャンミンkunの調子が悪かったみたいで、途切れてしまいましたが、
2回目は、完璧なハーモニーでした!
こちらが、本当の東方神起です!

「Eternal」のような、暖かい感じの素敵な曲です!
発売が、楽しみですね!


そして、その時点で、退場していた方々も、いらっしゃったようですが…。

後悔してください!

アンコールで、出演者、全員、出てきてたんですよ!
しかも、声優の方々が、気を使ってくれて、東方が、センターだったんです!


と、まあ、こんな感じでしょうか?


当日の便できて、そのまま、来るなんて、相変らずのハード・スケジュール
なら、当然かもしれませんが、ちょっと、疲れが、かいま見えました。

多分、あの日のうちの便で帰ったんでしょうね!?

ああ、本当に可哀想!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angee)
2005-12-07 20:26:56
mykさん、こんばんは。

東方君たちのイベント好位置でご覧になれてうらやましい。ちなみに私はチャンミンとユチョンが好きです。(ジェジュンの話が面白いので、最近気になっております。)

ソウルの空港(訪韓してたので)でお見送りをするはずが、結局前日雪が降り、午前様だったので断念。なんで、行かなかったのかと後悔、後悔。

mykさんのレポで、チャンミンが体調悪かったと。心配です。納豆をいっぱい食べて早く元気になって欲しいです。



PS.先日、メール送りましたが届いたでしょうか?

返信する
レス~! (myk0327)
2005-12-07 23:09:37
そうですか!ソウルは、ですか!

私が、行くころは、どうなんだろう?



ちゃんと、届いてますよ!

先ほど、返信させていただきました!

遅くなってしまって、ごめんなさい!



これからも、よろしくお願いします!
返信する