棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

今日は作品展の搬入日☆

2022-03-15 20:47:50 | 羊毛で作る、ふんわりうさぎ

今日は、明日から始まる作品展の搬入の為、レティシア書房さんへ。

お店の方々にアドバイスを頂きながら、素敵な空間に仕上がりました♪

羊毛うさぎ達も心地良さそうに寛いでいます。

昔描いた懐かしい絵も、雰囲気に合いそうなものを選んで飾らせていただきました。

(絵や球体関節人形は、展示のみです)

明日は、お天気も良さそうですね。

本と音楽に包まれて、うさぎと一緒に、ひととき楽しんでいただければ幸いです。

改めて、初日の販売についてのお願いを…

明日、もし早めにお越しいただく場合は、11時頃から整理券をお配りいたしますので、その頃にお越しくださいませ。

あまり早くにお並びいただくのは申し訳なく、体調も心配です。

どうぞご無理のありませんように。

お迎えいただいた作品は、基本的に作品展終了後に発送いたします。

卵うさぎは、当日のお持ち帰りも可能です。

では、明日からの作品展で、うさぎ共々楽しみにお待ちしています

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の作品展☆展示販売について | トップ | 作品展の初日☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2022-03-15 23:55:37
搬入お疲れ様でした。
とっても素敵な空間が出来上がりましたね~(*^。^*)

絵もtamagoさんの作品なんですね?
すっごくお上手!!
やっぱり、昔から芸術的才能がずば抜けていらしたんですね。

明日からのイベント、沢山の方が来場されるといいですね~
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2022-03-18 23:20:51
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
絵は、大昔(学生の頃)趣味で描いていたもので、お恥ずかしいのですが、雰囲気がふんわりさんと合うかな〜と、持って来てみました。
当時を思い出して、ちょっと懐かしくなりました^^;

コメントを投稿

羊毛で作る、ふんわりうさぎ」カテゴリの最新記事