棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

作品展の最終日☆

2022-03-27 21:04:10 | 羊毛で作る、ふんわりうさぎ

本日は、棚からうさもち展の最終日。

よく晴れて暖かく、桜も満開の日曜日です

今日も沢山の皆様が、羊毛うさぎに会いに来てくださいました♪

そして先程、搬出を終えて帰宅したところです。

会期中、会場にお越しくださいました皆様、羊毛うさぎやポストカードをお迎えいただきました皆様、ありがとうございました

そしてブログやSNS、メールなどでも応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです

楽しい思い出と、あたたかいお言葉を励みに、これからもうさぎ作りを続けて参ります。

お世話になりましたレティシア書房様にも、心から御礼申し上げます。

とはいえ、作品を全て新しいお家にお届け出来るまで、作品展は終わりません。

「お疲れ様」の気持ちを込めて、羊毛うさぎ達の毛並みを綺麗に整えて、丁寧にお包みします。

到着まで、もうしばらくお待ちくださいませ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスクラリネットの黒ロップ... | トップ | 9月のミニ個展のお知らせ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吹留 節子)
2022-05-10 06:53:48
先日、5/4にレティシア書房さんに来店下さり、 私の作ったブルーのとーとをお買い上げ下さりありがとうございました。 お会い出来なくて残念でした。
小西さんに ブルーの洋服を着てバッグを持った写真を見せていただきました。   
あのバッグは 洗えますので、汚れたら手洗いして下さい。  

作ってらっしゃるうさぎさん、 とてもリアルで 動き出しそうですね。  きっと作るのはすごく時間と手間がかかってらっしゃるんだと思います。
ハガキを小西さんからいただき、このブログにアクセスさせていただきました。 慣れないので コメントする場所がわからなかったので 
トンチンカンなとこに 投稿しました。  本当にありがとうございました。
吹留 節子様へ (tamago)
2022-08-23 15:49:29
吹留 節子様、嬉しいメッセージをありがとうございます!
しばらくブログから離れていたので、返信が遅くなり、失礼いたしました。
鮮やかなブルーのトートバッグ、この夏は大活躍しました。
デザインも素敵で、とても使い心地も良くて♪
こちらこそ、素敵な作品をお迎え出来て幸せです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています☆

コメントを投稿

羊毛で作る、ふんわりうさぎ」カテゴリの最新記事