今年もよろしくお願いします

2011年01月05日 | 日々の出来事

あけましておめでとうございます。

今年も超まったりなブログになるかと思いますが宜しくお願いいたします!

 年末は実家に帰省しました。

現在16歳のハム。 来月末頃には 17歳になります

一昨年よりは ふっくらふとりました。

最近のお気に入りの猫缶のおかげのようです(*^ー^*)

まだまだ元気で長生きしてほしいです! 

 

実家でのムーとユメ。

ユメは昨年は椅子のしたばかりにいましたが、今年は落ち着いている感じコソコソ感があまりなかったです。^^

ムーは、初日はお怒りモードでしたが、日がたつにつれリラックスモードに。

ユメは、実家でも様子を見てはムーに寄り添っていました。(*^m^*)ムフフ♪ 

 

年が明けて、恒例のこの行事。

ユメ、何か嫌な予感がするです。

 

ユメ、大丈夫にゃんか? こっちに来るニャン!

 

 ユメ、大丈夫じゃないですけど・・・・

 

ビビリモードのユメですが、それでも少しは興味があるのかな?(*^m^*)

 

ムーのお傍でちょっと安心^^ 

 

 おてて冷たいですし、ユメ、そろそろ帰りたいですけど・・・  まだ来たばかりなのに( ̄w ̄)ぷぷ

 

すたすた歩くムーについていくことも出来ずに固まるユメ

ユメ、なにしてるにゃん? こっちに来るニャン!

 

ユメ、もういいです! 今年もお先に失礼するです ε=ε=ε=

 ユメは、今年もお先にお帰りになりました

皆さん、今年もよろしくお願いしますニャン!

 今年は雪がとても少ないです。

というか年々減少しているのを感じます~

来年も新雪の上でお散歩ができますように~ヾ(@^▽^@)ノ

皆様にとって 健康で素敵な1年になりますように!! 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほうきもっぷ)
2011-01-09 21:08:28
あけましておめでとうございます!

待ってました!の雪上散歩ですね!!
楽しみにしてました~。
ユメちゃんやっぱり慣れないんですね。
ムーちゃんはカンロクですね~。
大晦日は京都でも雪が積もりましたf(^^;;

ムーちゃんのくつした足が、
ちょこっとユメちゃんに触れているのが
カワイイです。

今年もよろしくお願いします!
返信する
ほうきもっぷさん (ふわりん)
2011-01-10 02:05:02
あけましておめでとうございます~!

雪上散歩、今年も行いました~!
京都でも雪が降ったんですね~!ヾ(@^▽^@)ノ

ユメは、やはり寒い所はあまり好きではないようです^^;
ちょいビビリであまり楽しめない感じでした。
でも、また来年(*^m^*)ムフフ♪

>ムーちゃんのくつした足が、
>ちょこっとユメちゃんに触れているのがカワイイです。

うふふ。にゃんこってちょっとしたしぐさだけでも とても可愛いですよね。^^

ユメは今年実家に行って、「凄く大きくなった~!」
って言われました。
ひょろ~っと細いイメージだったのが、ぶっとく?なったようです♪
4.5kgになりましたよ。
実家のハムにも害がない みんなに優しい子です^^

今年も宜しくお願いします!
返信する
くちゃくちゃぺっぺ (東京エレクトーン)
2011-02-20 22:07:13
雪?冷たくないの 長生きだねえ 前に猫をダッコしたら ワイシャツにおそそされて おしっこワイシャツになった くちゃくちゃぺっぺ 捨てました 珍しい事かな
返信する
東京エレクトーンさん (ふわりん)
2011-03-18 08:09:13
ご訪問ありがとうございます。

>雪?冷たくないの

ノルウェージャンフォレストキャットという
北国使用の長毛の猫ですので大丈夫みたいです^^

> 長生きだねえ

はい。
まだまだ元気に長生きして欲しいです。

>前に猫をダッコしたら ワイシャツにおそそされて
>おしっこワイシャツになった
>くちゃくちゃぺっぺ 捨てました 珍しい事かな

あらまぁ^^;災難でしたね。
洗えばきれいになりますよ~
返信する

コメントを投稿