クリスマスプレゼントヾ(@^▽^@)ノ

2006年12月27日 | 日々の出来事
クリスマスの朝

ガサッ ゴソッ ビリビリ ギコギコ・・・・ヨイショ! フゥ~ アレ?ハイッテナイナ~?
ん・・?なんにゃ・・・? サンタさんかにゃ・・・?

・・・ママ・・何やってるにゃん?
ドキッ ーーw(・ω・;)wーー!! むっむーちゃん、おはよ~
あっあのね、サンタさんが来てね、プレゼントを置いていってくれたのよっ。
そっそれでね、サンタさん忙しいから組み立てられないから、ママに組み立てを
してあげてねってお手紙がきていたの。そう、きてたのよ!
だから、むーちゃんが起きる前に作っておこうかな~~~なんて思ったのよそうよ。そうなの。
ぼくいい子だからきてくれたにゃんね♪     
そうだね~。良かったね (あれ?全然疑われなかったな~。むーちゃん普通にサンタさん信じてるのね
ママすごいね~!にゃんこの塔だよ~!!
サンタさんは、ママが貧乏でぼくに木のやつを買えない事をちゃんと知っているから
これをプレゼントしてくれたんだね

そ…そうね  (65%OFFをみて、今じゃないと買えないと思って買ったんですけどね…


まずは、爪をとぐにゃん。 バリバリ・・・


ママみて~!こっちの棒すごく長くて、立っちでもバリバリできるにゃん!!

よかったね~ むーちゃん、ポールで爪とぐの大好きだもんね♪
さぁ、上に上がってみて~!!
おうち発見にゃん!!


いい眺めにゃん!! むーちゃん、素敵~(≧∇≦)キャー♪

でもママ。これ、まだ工事中にゃの?
ドキッ w(・ω・;)w!! バレちゃった・・・?
そうなの。工事中。お家の屋根がね、入っていなかったのよ!
ぼくが悪い子だからくれなかったにゃん?
そうなのよー!!! ママに噛み付いたり、おしっこたれさんだったしねぇ(あらやだ…つい本音が…)
あ、むーちゃん、今のは聞こえてないわよね!!
サンタさんは大忙しだったから、うっかり忘れちゃったのよ!
でも大丈夫! ママね、さっきサンタさんにお手紙かいておいたから、もうすぐ届くと思うわ!
よかったにゃん♪楽しみだにゃん♪♪♪

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡

そんな訳で、良い子にしていたむーには2台目のタワーがやってきました。
これで、更に快適に過ごしてくれたらいいな~。゜+.゜(*´▽`)゜+.゜

それにしても、タワーの材料が足りないなんてビックリ!
本当は11月の末には届いていたのですが、まさか足りないなんて思っても
みなかったです。
一月も経ってしまっているので、部品をくれるかしら?と思いましたが大丈夫のようです
もしかしたら出荷した段階で、この部品が余っていたのかもしれません。

このタワーには他にも問題があり、ムーはこの家のところに自分では上がれないのです
写真を写す時は、補助しました。
家の下の段は、家の真下にあり、上に上がるには右側の少しあいたスペースから
あがるらしいのですが、そこが狭くて・・・・
家の周りも一周できるようにしてあるつもりらしいですけど、それもムーには出来ません。
慣れれば使えるようになるのかもしれませんけど、狭いので無理かも・・・

(*'ω'*)ん? 誰か今、むーのことを「デブ猫めぇ」っていいませんでしたか??

そりゃ、昨日重いな~と思ったらまた増えて 5.6キロでしたけど・・・
重いと思った時と節目の時などに測るのですが、最近は重いと思ったら
100g増えています。
100gの違いって結構わかるものです。

あ、それからもう1つこのタワーには問題がありまして、
このタワーは天井で支えるタイプなのです。
ハウスの上にもう1段ついて、それから天井なのですが
我が家は天井が低くて、このタワーの規定の高さに足りないのです~ヾ( ̄Д ̄;)ノぉぃぉぃ
65%OFFにひかれて買ってしまって、ムーが使わなかったらどうしましょ・・・

以上、ムーのクリスマスプレゼントでした~!



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉーい (ココ)
2006-12-27 11:06:27
2個目なんて、ムー君幸せものぉ

あ、のえるも2個あった(笑)
そりゃ、セールだったら買っちゃうよね。
でも、部品ないなんてありえなさすぎ(笑)
うちは去年、ベルメゾンでクッションカバーを買って、引越しするまであけずに閉まってたら、いざ、開けたら、ジッパーがこわれてたのよ~(泣)
あ、でも返品できたから、よかったんだけどね。

いいな、やっぱ、背の高いキャットタワーって。
のえるは人間より高く見下ろすことができないから、かわいそうだなって思うの。
のえる連れて行ったら、貸してくれる?(笑)
ちなみに、のえるは4・9キロだったよ。。。
返信する
ココさんへ (ふわりん)
2006-12-27 15:18:16
家は狭いので、運動不足にならないように、2つくらい
あってもいいかな~って。。。
それで思い切って買っちゃいました!
どうぞのえるくんも一緒にあがってくださ~いヾ(@^▽^@)ノ
のえるくんは、タワーは低くても、階段の手すりとかから
見下ろして楽しんでいると思いますよ~!
それに、お家が広いから色んな秘密基地がありそうですし♪

ジッパーがこわれていた!!
そういうことってあるのですね。
届いたら、確認が大事ですね。
楽しみにしていてやっと開けたのにガッカリしますよね~(´+ω+`)…

のえるくん、4.9キロ
家族記念日のお写真が、スリムに見えました~!
ムーのこと、デブにみえるでしょ・・・
ムーは最近おやつも殆ど食べないんですけど…運動不測かしら?
予防接種の時に、太ってないか聞いてこようと思います。
年始から早速ダイエットがはじまるかも( ̄▽ ̄;)
引っ越してきて新しい病院に行くので、どんな先生かドキドキです。
返信する
いいなあ (しのしのz)
2006-12-27 22:33:37
うちは、ちっこいタワーが一つあるだけです。
今更ですが、ペット禁のアパートなんで遠慮もあるのですよね。
いつか(ほんとにいつ!?)おうちでも建てたら立派なタワーでもと・・・ごめんミー。

でも、ムー君立ったら背も高いねえ。立って爪とぎしてるのを見て思いました。
そうそう、このタワーの爪とぎをミーがしていたら、うちの旦那が言ってたのです
「どうして教えもしないのに、それが爪とぎだってわかるのかな?
こんな猫はほかにいないよ。ミーは特別に偉いコだ」って・・・・
あのーここで、ムー君も当たり前に使ってますよ~だんな~。
って言ったらショックかしら?
返信する
しのしのzさんへ (ふわりん)
2006-12-27 23:05:25
しのしのzさんの家は、1階ですよね?
1階ならご近所さんに迷惑はかからなさそうですよね。
タワー買っちゃえ~!!なぁんて(*`∀´*)ノイヒヒ
猫は、去勢していたら鳴き声で迷惑と言うことは
よほどの泣き虫さんじゃない限りはないかなと思うので
迷惑といえば騒音!!下の方にご迷惑だと思います。
私は今ペット可とはいえ、下の方はうるさいと思うと申し訳ないです~( ̄▽ ̄;)

ムーはたつと結構大きいですね!!
爪とぎスタイルはポール系がお好みなんです。
旦那様、ショックを与えても大丈夫ですか?
「それが爪とぎだとわかってやっているのではなく、
 それが爪をとぐのに都合がいいから使っている」のですよね。
でも、これはやはり内密にしましょう!( ・ノω・)ヒミツ・・
ミーちゃん、人が望む場所でやってくれてるし、
パパとママを癒してくれるいい子ですもの~
返信する

コメントを投稿