Musiker Geist ~音楽家魂~

Makkyのギター教室&音楽魂、ゆるいライフ

サッパリと涼しい写真をお届け

2011-07-05 10:58:20 | うきうき動物らんど

カミツキガメだよ。^^
ブラックバスも悠々と泳いでいます。

涼しそうでも、被写体のキャラは濃いよ~。^^

沢山の水槽に魚やイモリがいっぱい居る、身近な
水族館。
なかでもオオサンショウウオとこのカミツキガメは
ド迫力。
小さいイモリ達と比べたら、まさにゴジラと
ガメラです。


井の頭公園の水棲動物館で撮りました。

この建物の裏手。

柵から下の池の澱みを覗いてみると、

しんっじられない!

くらいのザリガニの天国となっていました。

目視しただけでも大きいのがゴロゴロ十数匹・・・(汗)。

あ~、涼しい話だったのにまた、汗かいちゃったよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人様、ごめんください。突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。 (ガメラ医師)
2011-07-11 18:25:28
 はじめまして。私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラのモデルとなったワニガメ・カミツキガメとの遭遇情報をまとめておりまして、この度7月11日付けの下記TBの更新、
「ガメラ:11年7月の日本全国ガメラだらけ」
中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
返信する

コメントを投稿