心にはロマンを。。

心の徒然のままに書きます。
遊びに来て下さいね。

車の運転

2017-11-08 22:33:01 | ブログ
最近、車の運転免許の更新で
釜石免許センターに行ってきました
なんとか、ゴールドを保っていますが

日頃、運転してれば
「ヒヤ」としたことが、多々あります
皆さんは、いかがですか?
そんな時は
いつも、「あ~スピード出してなくて良かった」と


106号線も、事故が多いですね
ほとんどが、スピードの出しすぎではないでしょうか
私は、そんなに遅いスピードで走っているわけでないけど
高速道路並みの速度で抜いていきます

まあ~
どこに、そんなに急ぐんですかね

外の景色を楽しんだり
会話を楽しんだり
そんな、余裕があっても良いのでは

Seal&Sticker's くまモンのChild in Car ステッカー sts-kmcin-1-st


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 寅さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事