心にはロマンを。。

心の徒然のままに書きます。
遊びに来て下さいね。

復興支援ライブ in 宮古~2012.3.7

2013-04-21 08:15:46 | 音楽

Photo

大震災から1年経った2012年3月7日に
宮古のカントリーズカフェで
渡辺香津美氏のライブがありました。
その時の集合写真です。

今もその熱気が伝わってくるようです。
エレキとドラムのビート音は心を揺さぶります。

写真は、谷川良氏のfacebookページより
頂きました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現役復帰 | トップ | 庭の春 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に、谷川氏のfacebookページより (ちょみ)
2013-04-21 08:22:50
勝手に、谷川氏のfacebookページより
お写真を頂きました。
もし、不都合で有ればおっしゃってください。削除します。
返信する
免許更新という儀式を遂行する為、久しぶりに自由... (大分 303)
2013-04-24 00:13:53
免許更新という儀式を遂行する為、久しぶりに自由な一日ができ、寄らせていただきました。まぁ~~~ビ~~~ル片手で飲んだ飲んだ。楽しかったです。

なあど(以前車中泊の場所)はどのように成ったかは分りませんでしたが、懐かしい景色が戻ってきている事を感じました。

浄土ヶ浜はいいねぇ~
また寄ります。いつとは分らず、頑張って日々過ごします。

再就職ですね。やりますなぁ。
御身体、ご自愛くださいませ。
返信する
ビール大好きなんですね。 (ちょみ)
2013-04-28 11:10:03
ビール大好きなんですね。
実をいうと私もなんですよ。
これから、暖かくなるのでジョッキーの季節になりますね。ワクワクです。

なあどは、そとに仮設店舗ができてそれなりに営業していますよ。
本体施設も修理している模様で、そのうちにオープンするかも。。

浄土ヶ浜は、傷んだ浜自体も整備され、
破壊されたレストハウスもすでにオープンしています。
そこで、ミニ海鮮丼を食べてきましたね。

宮古においでの際には、是非お寄りください。

仕事するって良いですね。
毎日、張りがありますね。
ただ、無理しない程度にやらないとね。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事