武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

Windows10へのアップグレード回避ソフト

2016-05-31 16:39:41 | Windows
「先生!私Windows10にアプグレードしたくないんですけど(怒)

なんか強制的にアップグレードされちゃうようで嫌なんですね。

Windows7が好きで使ってるので。

壊れたら10を買うんで。

どうにかなりませんか?」と生徒さん。

検索してみました。

Windows 10への自動アップグレードテロをワンクリックで防ぐツール「Never10」

同じくお怒りモードのサイトです。

海外のフリーソフト「Never 10」での
回避の仕方を教えてくれています。

Tomoのお教室ではエンタープライズを使っているからなのか(?)
ブートで切り替えているのですが、
Windows7にしても【強制執行】にはなりませんので、
「Never 10」を実際使ったことがないですが・・・。

お困りの方は自己責任でダウンロード&インストールのほどをお願いいたしますょ

でも本当に「な~に考えてるんだかっ」ですねぇ・・・。

ふむ~。Windowsで仕事させてもらっていますのでね~。
何も言えませんが~。
上から目線的な日頃からの考え方が
ちょ~っと出ちゃった?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍雲 | トップ | 館山のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Windows」カテゴリの最新記事