武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

龍雲

2016-05-27 17:34:31 | ちょっといいモノ
はて、最近何を書いてよいのやら・・・。
世の中がいろいろと変化しているのかなぁ~。
という中で、
先日遭遇した龍雲をアップします。

ほぼ、天空の半分の大きな雲で、
向かって左。南西の方角を向いていました。
あまりに驚いたので、しばし茫然として眺めていましたが、

「はっ。写真!写真!」と

撮影しました。
あまりに大きくて収まりきりません

お顔のアップを縦に撮ってみました
「いやぁ~。絶対龍だよこりゃ~。」
(でもちょっと崩れかけています)

2本の角がみえます
「グウォ~~~~!」って感じでカッコエエ~

胴体が・・・。どど~んと西から北を横切り北東まで。

向かって左は1枚目に続いています。

右にも続いていましたが建物に隠れてしまい、
撮影断念。

「パノラマで撮ればよかったのに~」と娘。
ほんの数分の出来事で、気が回りませんでした

ご覧になった皆様に佳きことが起こりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gmail受信メールの保存方法 | トップ | Windows10へのアップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっといいモノ」カテゴリの最新記事