今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

今度はホール・イン・ワン

2017年03月11日 | 日記
 3回続けてゴルフの話題で恐縮ですが、
 ミウパパ、遂に  ホール・イン・ワンをやりました。 
 ゴルフ場主催のオープンコンペに参加したんですが、
 その2番ホールのショートで、それは起こりました。 
 右端に乗ってグリーンを流れていくボールを見ていたら
  旗の辺りで消えたんです。
 音が聞こえなかったので、確信はなかったんですが、
 行ってみると、ちゃんとホールの中にマイ・ボールがありました。
  いや~、ゴルフ人生初の出来事でした。
 「その時はあっけなくやって来た」って感じですねェ。 

 コンペの表彰式の際に係の人から紹介されて
 ホールインワン達成認定証なるものを授与されました。
 更に、一緒にラウンドした方から、
 記念にと言って、新しいゴルフバッグを頂きました。
 アッハ、ラッキーですねェ。 
 
 来週、いつもの仲間のコンペがあるんですが、さて何が起きますやら。
 今年のゴルフは話題満載かなァ~。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月じゃ~! | トップ | 期末であります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事