アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

バーンバーンババーン

2024-01-26 18:48:27 | 日々徒然

声優の鈴村さんが出ているということで

「勇気爆発バーンブレイバーン」という

とんでもないタイトルのロボットアニメを

1・2話を見逃して3話から見てみたのだが、

とんでもなかった。

まさかの主人公①が1話丸々

まっぱでロボに引きこもっているという

衝撃の内容でしたが、

それよりもオープニングとエンディングの

アクが強すぎてたまげました。

 

エンディングは腹を抱えて

笑い転げてしまいました。

いや、両方とも真面目なんですよ。

大真面目。

 

大人向けのアニメです。

1・2話をどうにかして見たいです。

 

(画像は鈴村さん違いです)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルピース仏様 | トップ | とにかく見てほしい、ガンダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事