ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

たーまーや~

2009-05-14 00:04:57 | 鷹戦感想
 なにはともあれ、


 ボヴィお誕生日おめでとう!




 うんうん、ささやかながらお祝いです。




 ってんなの関係あるかい!←いきなり切れるな



 トナリンですよ。


 この前よくなってきたかなと思ってたんだけどね。Mr.北九州だしね。


 球場となりのマンションからご観戦の皆さん、鴎団からの花火はいかがだったでしょうか。私は見たくない。(苦)



 狭いからね。可愛そうだって気もするんですけどね。こうも、TSUTAYAとかからまで打たれてはなぁ。てか、大場きゅんとかもTSUTAYAからHRされとったような……う後ろ髪が長いのからは打たれるな。(←偏見)



 置いといて。


 わたくし、今日体調不良を押して仕事に行き、7時に帰ってきてラジオつけて(その時点でたぶん5点ビハインドで orz)そしたら、


 かあちゃん→塾の生徒のお母さん→カテキョ先のお母さん


 と、着信リレーでして、しかもパソコンで作業しながらだったので、


 試合経過がわけわからじ。

 しかも9時前に終わってなかったか?



 てなわけで、今日の試合に関して言えることはあんまない。(逃)まあ、いつもか。(笑)



 もっと粘ってくれよい。トナリンを代打で出してみるとかさ。




 ところで、


 ボヴィはHRあげたんだから大嶺君そろそろ返してね。(無茶振り)



 
 明日はコバヒロさんか。連敗そろそろとめましょう。三歩進んで四歩下がるまではいかんように。せめて三歩に対して二.五歩くらいにしておきましょうや。



 







 




 笑う門には福来る。 



 ↓3つのうち、どれかひとつでもクリックしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

人気blogランキング  


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・ (だいず)
2009-05-14 07:11:42
たぶん映像を見ても何も書くことないと思いますよ。
なんにもなかったですから・・・。ふぅ・・・。
あったじゃありませんか。 (麦茶)
2009-05-14 11:20:17
 >だいずさん

 鴎さん主催の花火大会が。(笑)

 今日はヤフドで本物の花火が見られると良いですね。
なるほど (さばこぞ)
2009-05-15 21:03:11
ここのタイトル見て納得。

だからパチンコの「TAMAYA」は福岡ソフトバンクホークスの公式スポンサーだったのか(ぉぃ
http://www.softbankhawks.co.jp/company/partner/partner_silver.php
本当だ(笑) (麦茶)
2009-05-16 01:43:38

 >さばこぞさん

 って……ロテさんからの花火を協賛されたら困る!(笑)

 パチ屋さんもスポンサーなんですね。でも、選手に「打ちに来てね」とかいってないですよね。あまりに似合いそうなのもいるので、ちょっと心配。(禁句)