ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

何かが決壊した模様で

2010-04-21 00:19:08 | 鷹戦感想
 某所で話題になっている、連敗記録をお持ちのお客さんが感染観戦されたためなのか、それとも単に中継ぎが崩壊したためなのか。

 なんだか、

 獅子さん→俺達

 鷲さん→袖達

 に咥えて加えて、

 鷹→孫達

 が誕生しそうだと聞き及んでます。酔った毛クオリティじゃなかったんですかね>鷹



 ……攝津殿、無事なのか~(泣)なんかどっか不具合が起きたんではって情報を方々で見かけたので……。ネット記事では確認できず。

 そしてトンちゃんに勝ちが付かなかったなあ。

 そしてortzさんの守備は、アレだけどなんか可愛いわw
 


 そうそう、こんな話題も。


 イデショが(私の)近所に引っ越してくるらしい


 念のため、横浜だから福岡よりまだ、って話ですけどww


 ますます☆がよそさんとは思えん。

 テラと仲良くな!


 明日は勝ちますように。お父さん画像でいいヤツがないから、うちの白いのをありあわせで供えておきます↓ 紀州北海道でなく秋田で代用。






 そうそう、報ステとすぽるとは相変わらずでしたが、突っ込みいれる元気もないわw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔った毛クオリティは (h-tomo)
2010-04-21 07:17:13
「孫達」に統合されました(笑
ま、よそと呼び方をあわせるのであれば仕方ないですが(汗

余談ですが日ハムは「公達」(きんだち)と呼ぶそうです。
カイ君は (さとし@快投乱打)
2010-04-21 11:14:31
紀州犬ではなくて北海道犬ですよん。

で、孫達はどうやら中継ぎだけではなくて先発も含まれるようです(笑)

あ、俺達も本来は先発込みか(爆笑)

・・・笑えない
そして (ぼたん)
2010-04-24 08:30:51
回を跨ぐと別人バージョンに
新たなクオリティが加わりました>甲藤
別人のように投球内容がよくなるのを
”逆毛”と命名しました(笑)

そのうち”産毛”とか”チン毛”とか
”ケツ毛”とかも・・・(以下自粛)
お返事が遅れ遅れで (麦茶)
2010-05-02 00:47:34
 サーセン!

 >tomoさん

 よったけは継承されていくのですね……w

 しかし公達って。なんかかっこいいけどw 武田の騎馬軍団じゃなかったんですかね

 >師匠

 これは失礼を。こんどなおしときます(いつになるやら)

 ええええ 大場君だけで間に合ってますw 先発まで俺達化はないだろう……と思いたい。いまんとこいいですし大丈夫!(誰に言い聞かせているのか


 >ぼたんさん


 そんなクオリティいらないのにw 逆毛ってなんか渦巻いてる胸○を連想してしまうわ。

 ってか、ムネゲとかウブゲとか、それ投手の方ちゃう、せつこ、それ野手のゲッツのほうやで~(誰