うぉんばっとな毎日

大用、現前するとき、軌則を存せず

パリ大賞典

2006-07-15 23:04:36 | 競馬日記
パリ大賞典はRail Linkが勝ちました。仏ダービーが距離短縮され、こちらがもともとのダービーディスタンスです。牝系はDahliaと同じです。

モーリスドニュイユ賞(GII)はBellamy Cayが勝ちした。Kris産駒です。牝系は愛オークスのWemyss Bight、その子でGI4勝のBeat Hollow、短距離GI3勝のOasis Dream、仏1000ギニーのZendaがいます。ダンシングブレーヴと相性のいい牝系ですね。本馬はダンシングブレーヴは入っていません。

ファルマスSはRajeemが勝ちました。父はDiktat。欧州では名スプリンター、日本では安田記念で好走しました。貴重なMan o'War系です。母父も名スプリンターのCadeaux Genereux。こちらも貴重なHyperion系です。母の全姉にモルニー賞のHoh Magicがいます。

2歳牝馬限定戦チェリーヒントンS(GII)はSander Camilloが勝ちました。ロイヤルアスコットのアルバニーSからの連勝です(ブログ)。

2歳牡馬セン馬限定戦ジュライS(GII)はStrategic Princeが勝ちました。母の全妹に英愛オークスを制した名牝Ramrumaがいます。

ジュライC、プリンセスオブウェールズS(GII)はともにLes ArcsSoapy Dangerがロイヤルアスコットから連勝しました(ブログ1ブログ2)。

スーパーレイティヴS(GII)はHalicarnassusが勝ちました。4代血統表でいろいろな父系を使っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿