うぉんばっとな毎日

大用、現前するとき、軌則を存せず

ローマ賞

2006-11-10 21:02:25 | 競馬日記
11/5にイタリアで行われたローマ賞はCherry Mixが勝ちました。4馬身を付ける圧勝でした。勝ち時計は1分59秒4。なかなか速いですね。ケルン競馬場で行われたラインラントポカルにも勝っていますし(ブログ)、ジャパンカップ向きかなと思います(出ないですけど)。GI通算3勝目です。

リボー賞(GII)はRamontiが勝ちました。今年はGIはヴィトリオディカプア賞を勝っています(ブログ)。

ウンブリア賞(GIII)はStravinsky産駒Patapanが勝ちました。曾祖母は輸入されています。

ドイツで行われたケルン牝馬マイレ(GIII)はFantastic Light産駒Turning Lightが勝ちました。ファンタスティックライトは日本で繋養されることになりました(記事)。

オーストラリアで行われたVRCオークスはRedoute's Choice産駒Miss Finlandが勝ちました。GIは3勝目です。祖母はオークス馬Moonshellです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿