面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

ラトが心なし元気になった気がする

2022-05-09 22:01:07 | 
食べ物を替えたらラトが心なし元気になった気がする。おしっこの量が明らかに増えた。ドライフードなので食べる量が増えたから水を飲む量が増えておしっこの量が増えたと思うのだ。糞もたぶん増えたと思う。我が家に猫は二匹いるのでトラの分かも知れないのだが。

ラトはグルメというか食べ物の好みが五月蝿い。トラは何でも食べてくれるのだが。だが食べ物を前のものに戻すことによって食事の量が増えたというなら良かった。

ラトにはアレルギーの症状もあって薬を飲ませるために2日に1回獣医さんに連れていかなくてはならない。車に乗るのが嫌らしく、哀れな鳴き声を出すのだ。しかし仕方ない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民は誰でも一票を持っている | トップ | 令和4年3月の全国紙のABC部数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事