懸賞する!にけにけの毎日

毎日が懸賞!の日々を送っています。同じ趣味の方とお話したり、お友達になれたら、うれしいです!!

なかなか・・・

2012-04-25 21:56:17 | Weblog
更新できなくて、すみません。
コメントも頂いてたのに、返信遅れてごめんなさいね。
毎日朝の8時から8時過ぎまで、職場生活しています。
やることがありすぎて、シフト的には休みがあっても毎日出勤。
もう1ヶ月この状態です。
私の代わりに家事をしてくれている母に感謝!!!
なかなかコメントやメールの返信できなくて、ご迷惑おかけしています。
来月になったらもう少し時間ができると思うので、気長に返信お待ち下さいませ。

お届け物も小さいものが、ぼちぼち届いています。
今月は10枚ほどしかハガキ書けていないので、来月が怖いなぁ。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まめ)
2012-04-27 22:00:43
にけにけさんもお忙しそうですね~。私も3月から仕事忙しくて懸賞応募できてません・・。
でも送っていただいたはがきはほしかったものもあってうれしかったです。ありがとうございました