懸賞する!にけにけの毎日

毎日が懸賞!の日々を送っています。同じ趣味の方とお話したり、お友達になれたら、うれしいです!!

発表します!

2012-03-26 21:46:16 | Weblog
プレ企画に参加して下さった皆さん、有難うございました。

子供に抽選して貰う予定だったのですが、早く寝てしまったので、旦那に抽選してもらいました。
ササッと、発表しますね。

当選者は、

Aコース・・・ゆずいろさん

Bコース・・・ききさん  です。

当選者の方は、HN、郵便番号、ご住所、お名前、(ゆうパック発送のため)連絡先電話番号をコメント欄からお知らせ下さい。



それから、ハガキがたくさんあるので、急遽1名ですが、残念賞(ハガキセット)も抽選しようかなと。
抽選希望する方は、明日の22時までにコメント欄に「参加します!」の旨とHNをお書き下さい。
昨日締め切ったプレ企画に参加して下さった方が対象になります。


最後になりましたが、参加して下さった皆さんに改めてありがとうございます!
書き込みに癒されました。
これからも頑張って、ハガキ情報掲載していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (さんたろう)
2012-03-26 23:16:51
残念賞、参加させてくださーい。
はずれちゃったけど、ははは。ぐらいでした。
ブログ、これからも更新お願いしますね。
楽しみにしてます。
お疲れさまでした (まめ)
2012-03-27 09:15:48
とっても残念ですが、またよろしくおねがいします。

プレ企画は本当当選しません、運がないのかな~

でははがき応募懲りず参加させてください

はずれても今度はお気に入りに登録し、にけにけさんの報告楽しみに遊びに来ます。
なかなかコメせずすみません・・・。