懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな


近況・・・

2017-06-11 08:12:48 | Weblog
先月、先々月の応募数が少ないのがたたって お届けものがこなかった😰

でも、やっと箱ものが届きました

Twitter当確分です
大量のお茶はありがたいです。

こちらも当確分です

あと引き換えてきたもの

ローソンとファミマ分。

私の生活圏にあったサークルKがファミマに変わって
ファミマのキャンベーンには
応募しやすくなったけど
店舗数が多いので かなりの
激戦だろうな~😨
できる範囲で 頑張ります(^o^)v
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

またまた、ごぶさたです(((^_^;)

2017-06-01 15:30:43 | Weblog
今日から6月
先月も究極的に時間に追われ
どれだけのレシートを無駄にしてしまったことか・・・
m(。≧Д≦。)m

なので今月は お届けもの
期待できないです(ノ_<。)

あまり覚えていないけど
先月の当選品




お友達のおかげです🎵


交換したもの



当確もあったけど 届いてからにします・・・

もっとマメに更新しなきゃなぁ~f(^_^;
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ごぶさたしてます😓

2017-05-05 15:55:04 | Weblog
いろいろありまして・・・
4月1度も更新できず😣
応募できたはがきの枚数も
な、な、なんと・・・・
10枚という前代未聞の数でした⤵⤵
時間的にはがきが書けないストレスと仕事の忙しさと生活リズムの変化等々でかなりのストレスたまってます😣😣

そんな中、届いたものをまとめて・・・





この他に画像は撮り忘れましたが🎁商品券1000円
これだけで・・
さみしいかぎりです😓

もう少し 頑張りたいな😥

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

忘れて・・・追記

2017-03-28 18:08:44 | Weblog
あわてて投稿したので画像載せ忘れてしまいました・・・


今月ものこり少ないけれど
はがき書きも追い込みかけないといけない💦💦💦
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの・・・☆☆☆

2017-03-28 17:54:14 | Weblog
ずっとなにも届かない日々が続いていましたが 毎日忙しくて気にしていないフリをしてました😥

ようやく昨日、お届けものが
ありました~

エースコックスーパーカップから🎁カズのクオカード500円分 別宅にも届いてました

当選人数が多かったので2つ
当たってよかったです。

で、今日 ひさ~しぶりの大物が届きました🎵
地元スーパー×森永乳業から
🎁バルミューダトースター
です (調べると2万以上するらしいです😲😲😲)
1口だけ応募しました
当選枠5名でまさか・・・
当選できると思わなかった!
ありがとうございます。
明日からまた、頑張れそうです🎶
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加