懸賞する!にけにけの毎日

毎日が懸賞!の日々を送っています。同じ趣味の方とお話したり、お友達になれたら、うれしいです!!

やっと、やりますよ!

2012-03-14 20:45:12 | Weblog
すみませ~~~ん。
仕事が超忙しすぎて、3月は懸賞生活が殆ど出来ていません。
なんとハガキ8枚しか書けていません。。。。どうする、私!
今月から仕事の幅が増えて、意地悪おばさんとお局にじわじわ押されながらの仕事。
攻撃をかわしながらの仕事なので、ちょっと疲れています。
少しずつ慣れてきて、どうにか頑張ってますが。

ず~っと前に書いたプレ企画のことを忘れていたわけではないのですが、やっと今日皆さんにお知らせできます。

賞品は、
Aコース:子供グッズ(ポケモンもしくは、女の子がデザインされたランチセット&その他お子さんが喜んでくれそうなグッズいろいろ)
Bコース:いい湯だなグッズ(タオルセット&入浴剤セット)
上記には、それぞれ私が集めたハガキセットも入れますね。

参加して下さる方は、
①希望コース
②ハンドルネーム&(お持ちの方は)ブログアドレスとブログ名
③お住いの都道府県
④(懸賞以外の)あなたの癒しを教えて下さい。
⑤読者登録もしくはお気に入りブログに登録して頂いている方は、教えて下さい。
⑥最近のお届け物は何ですか?
以上をコメント欄に書いて下さいね。

*コメントは私が見てから認証するので、コメントが表示されるまでに時間が掛かります。
 毎夜には、必ずチェックしますので、その旨ご了承下さい。

締め切りは、3月25日(日)の夜9時にさせてもらいます。
上記の⑤を登録して頂いている方は、2口応募にしますね。
では、皆さんの参加&パワーのおすそ分け?!をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させてください~。 (まめ)
2012-03-15 23:21:43
①Aコース希望。ちなみに男の子でポケモン大好きです。
②まめ、アドレスは載ってますでいいですか?
まめの初心者の懸賞生活ブログ
③福岡県
④最近は色々な入浴剤を入れて楽しむバスタイムです。
⑤ごめんなさい、よく見ていますが登録してませんでした。
⑥最近は日清フーズ様のきゃんぺーんにてD賞スタジオアリス招待券や現金、クオーカード1万円がうれしかったです。

Bコースが本当は希望ですが、あえてもうすぐ卒園の子供がほしがってたポケモングッズよろしくおねがいします
参加させてください。 (ゆずいろ)
2012-03-16 19:35:54
プレ企画、いつも楽しみです。

①希望コース・Aコース(子供グッズ)
②ゆずいろ
③岐阜県
④私の癒しは旅行です!1月も寒い中、北海道へ行ってきました。温泉ばかり入ったけど、とてものんびりできました。料理がおいしかったです。
⑤なし
⑥最近のお届け物は、3月に入ってからは少なくて、森永乳業より「ヨーグルト2パックとマスク7枚」です。花粉症にヨーグルトは効くらしいので、予防に食べています。

にけにけさんもお忙しそうですが、健康に留意して毎日をお過ごしくださいね♪
参加させてもらいます! (きき)
2012-03-20 01:56:53
①希望コース・Bコース
②きき
③滋賀県
④私の癒しはガーデニングです。春に向けて寄せ植えを増やしたいです。かわいいお花に癒されます。
⑤登録の仕方がわからなくて、、携帯のお気に入りには入ってます。
⑥最近のお届け物は、シューズとカルピスです。UCCの毎月お届けのパンももうすぐ到着です。楽しみです。

にけにけさん、これからも当選報告楽しみにしています。プレ企画ドキドキします(^O^)
お願いします。
参加させてもらいまーす (さんたろう)
2012-03-23 08:40:17
①Aコース希望です
②さんたろう
③愛媛県
④子供が寝てからの、パソコン&TEA
⑤お気に入りに入れていて、毎朝毎晩チェック
 してますよー。愛媛で勝手に親近感を感じて
 いるので、更新がない日が続いて寂しかった
 です
⑥最近始めたばかりですが、キティのはんてん
 や、映画鑑賞券、ヘアアクセサリーなど当選
 しました。届くと嬉しいですね

 では、忙しいと思いますが、またの更新を楽
 しみにしています
応募します。 (りん)
2012-03-23 13:11:05
①希望コース
Bコース

りん
http://ameblo.jp/obaharu/
懸賞ダイエットのんびり日記


愛媛県



アロマ(につつまれて寝ています)と温泉です。
アロマは懸賞当選品です♪

最近タオルにはまっているので、もしいただけたら凄く嬉しいです♪


アメブロなんですが、お気に入り登録の仕方がわかりませんが、PCのお気に入りにはひそかに(笑)何年も登録させてもらっています。


大塚製薬のソイッシュ6本が届きました。
3月末にはパナソニックの美容家電が届く予定です。
参加させてください (七色コスモス)
2012-03-25 12:38:17
①希望 Bコース 入浴剤大好きなので応募させて下さい。
②七色コスモス
③広島県
④私の最近の癒しは、野球の応援です。子どものクラブの試合や、もうすぐ開幕するカープの応援です。
⑤パソコンのお気に入りにのみ登録させてもらっています。はがき情報などとっても参考になります。
⑥久しぶりにKIRINからのどごし日本全国お花見応援グッズが届きました。

お届けはなかなかないのですが、春なので、はがき集めや懸賞応募をがんばりたいなぁと思っています。