空箱

なんとなく日々思った事&感じた事をためていこうかな・・・ヒトリゴトの箱!

腱鞘炎

2017-08-22 | Weblog
痛い。

左手首が痛い。

めっちゃ痛い。

沐浴でヤラレタ


今では水が触れても痛い。


頑張って入れてたけど、どうにも痛くて限界だった時にちょうどお盆休みの10日間。

主人にずっと入れてもらい、それから今でもずっと(笑)

腱鞘炎は良くならず、左手かばって右手まで痛くなってきたし


病院行っても、包帯で両手をぐるぐる巻かれてそれで終わり。
使わないようにしてね

って言われたけど。
確かに使わないのが一番の治療なんだろうよ でも、使わないわけにいかないじゃんか。

あぁ~ 痛い。
なんか手首の変な骨まで出てきたし


こんな手首で引越。

フルコースでお願いしようと思ってたけど、見積りしてもらった時に、
フルコースの荷解きは翌日になるのと、担当者の人が、結局奥さんがやり直すことが多いから、
時間かかっても、ぼちぼち自分で荷解きする方がいいかもしれませんよ

って言われたんで、荷解きは自分ですることに。


赤ちゃんがいての引越は大変だろうことは想像できる。
でも、引渡しがこんな時期になってしまったんだからしょうがない

時間かかけてゆっくり片づけることに。



そんなことを言ってたのに・・・

主人から、「9月の連休にお母さん達が来るって」 って報告。

だから~

私 「1週間後だよ。無理だよ。片付かないよ。」
主人「1週間あれば大丈夫でしょう」
私 「赤ちゃんがいて、無理だよ。ってか、何で言ってくれないの?」
主人「来るななんて言えないよ」
私 「誰も来るななんて言ってないよ。日にちを考えて欲しいって言ってんの」
主人「だから、ホテルに泊まるって言ってんじゃん」
私 「そういう問題じゃないんだよ」
 

誰も来るなとは言ってない。時期ですよ。察して下さいって話。
初孫で、可愛い可愛いと言ってくれるのは本当に嬉しいし、義姉の仕事の休みの関係もあるからしょうがないのは分かる。
家を見たいのも分かる。

でも、引越しての1週間後はちょっと・・・

しかも腱鞘炎で使いものにならないのに

片付けなんてそんなにかからないでしょ~と

はぁ~  疲れる。  ストレスだわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿