penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

凄いと思える守りの選手って?

2018-07-29 19:16:03 | Weblog
時代が変わったからなのか?

ログには残していないが、会ってサッカーの会話をする際に
必ず出てくる話題で

「あのディフェンダー、どこが凄いの?」


鳴り物入りでミランに加入したボヌッチ。

ミランで残したものは見えないのだが・・・
ユーベに戻りたいと、ほざいているらしいね(笑)

彼、何が凄いの?
デイフェンダーは、一人で守るというのは酷だけど
鳴り物入りで加入したのだから「違い」を見せなくてはだろ?

俺には、違いが解らなかったね。
ま、全部試合を見ていないけど(笑)

攻撃選手の誰々とのマッチアップというのも少ないよね。

血気盛んなビエリと晩年のバレージのマッチアップで
バレージがちんちんにされたときは、ショックと同時に
ビエリの時代を感じたものだ。

偉大なデイフェンスだったから
そう感じたワケだし・・・

そういうものって必要だよね。

今の時代「物差し」が
あまりないよね。
ある意味、残念な時代だよ。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿