一枚板と木の家具の専門店M’s furniture ブログ

栗の木の家具の売り場を展示替え致しました。

こんにちは今日の朝は雪が積もっていました。
かなり昨夜は冷え込んだようです。
まだまだ寒い日が続きますので
風邪などに気をつけないいけませんね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  
さて今日は、栗の木の家具の売り場を
少し展示替え致しましたのでご紹介します。
明るい展示場所に移動しましたので
見やすくなったのではと思います。


栗の木の特徴は、固くて狂いが少ない木です。
昔は、電車の枕木に使われておりました。
それだけしっかりとした木材だったのです。


最近は栗の木の採れる量も少なくなり
高級材になってきており貴重な材といえます。


また使い込むほどに味わいが出てくるので
知る人ぞ知る木材として根強い人気があります。


当店では、栗の木の家具を10年以上前から取扱いしており
こだわりのあるお客様に人気があります。

気になられたお客様へ!!
お気軽にご来店くださいませ。


========================================
一枚板と木の家具の店 エムズファニチャー
TEL  0748-77-2668
MAIL matsuchandes@hotmail.com
SHOP-OPEN 10:00-17:30
========================================
応援よろしくお願いします。
↓ボタンを押していただけると投票できます。

インテリアショップ ブログランキングへ



インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ

ポチっと 押してくださいませ。
よろしくお願いします。m(__ __)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「栗の木の家具シリーズ」カテゴリーもっと見る

1633、国産栗材を贅沢に使って仕上げたベッドフレーム。(着色オイル仕上げ)国産ヒノキの厚板スノコ。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1356、【新入荷です】コンパクトで重さも軽め持ち運びも楽なんです。栗の木のチェアーが入荷致しました。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1049、【木の香る寝室によく合うBEDをお探しの方に】日本の木を使って丁寧に仕上げBEDフレームは人気です。地産地消で全て日本産です。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
985、体に優しく癒されるヒノキのすのこのBED、フレームはクリの木を使っています。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
823、【栗の木の家具】自然な雰囲気を活かしたローチェストとしっかり厚板天板のキャビネット。じわじわ出てくる栗の木の風合いをぜひ味わって欲しいです。 一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
727、【ミドルチェスト】栗の木のミドルチェスト。天板は、ウォールナット材。引き出しは、桐材。 一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
最近の記事
バックナンバー
人気記事