こども部屋の住人

未央の人形制作日誌
9月京都『大西常商店さんちでおにんぎょあそび』展 10月神戸ドールミュージアム人形展

薔薇咲く季節は

2018年05月26日 | 製作日誌

うわあ。。。ブログの更新こんなに怠っていたのですね。。。

三月の神戸ドールミュージアムの企画展の後、福岡のぶんかとうさん和人形展を経て、GWはグループ展を大阪中崎町で開催していました。グループ展に出品したのは以下の三体。
前回アップのアルルカンちゃんはめでたく早々にお迎えいただき、グループ展では下の白熊ちゃんが。グループ展の模様は専用アカウント『夢想家たちの人形部屋Ⅱ』@dolls_room にて紹介しています。

毎日タスクがあり、日々がどんどん過ぎて行きます・・・。今はツイッターでお迎えくださったお客様と届いた人形の感想とか直接のやりとりができるのはとてもありがたいです。ツイッターの普及によって本当に作家の環境は一変したなと思う。どの作品展に対しても、お越しくださったお客様、ツイッターでチェックし続けてくださった方々、お迎えくださったオーナー様には感謝の気持ちでいっぱいです。

グループ展は本当に実力者揃いのメンバーに支えられて、大切な思い出になる展示会になりました。ぜひ専用アカウントの方を覗いてみていただきたいです。
美しい五月が過ぎ去るのがとても寂しい。