こども部屋の住人

未央の人形制作日誌
9月京都『大西常商店さんちでおにんぎょあそび』展 10月神戸ドールミュージアム人形展

美しい秋の朝に

2014年09月09日 | 製作日誌
大丸百貨店での「夢見る瞳」展の余韻からようやく抜け出し、次の制作の準備に入り始めています。
ここから半年間の予定表を作成。既存の型の関節を一部改良する試みと、久しぶりの肖像タイプの粘土の人形、それにお問い合わせを何件かいただいたtype2の着物のいちまさん。

これがここから半年の目下の制作予定です。まだ具体化してないけど話は出ているプランとか、少しずつでも平行して準備進めておきたいな。ブログに羊毛うささんたちとの部屋も作りたいな。
優先順位を決めて着実に。

写真は「棚からうさもち」http://blog.goo.ne.jp/my3375goo/
tamagoさんのうさちゃんたち。「この鈴蘭って食べれるのかしら?」って相談してるみたい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿